[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ゴールデンウィークはハワイ島!?
皆さんは
ハワイ島に行ったことがありますか?
私はまだ海外旅行自体行ったことがありません。
ハワイは6つの島があるのを知っていましたか?
カウアイ島
オアフ島
モロカイ島
ラナイ島
マウイ島
ビック・アイランド(ハワイ島)です。
私がハワイに行くなら、ビーチを散歩したり、シュノーケリング、カヤックに挑戦したり、ショッピングに行ったりしたいです。
この前ハワイ観光の本を見ていたらホエール・ウォッチングの記事が載っていてすごく興味をそそりました。
ホエール・ウォッチングのツアーがあるようで、
絶滅危惧種に指定されているザトウクジラを近い距離で見学できるそうです。
水族館でもなかなかクジラを見ることなんてできないですよね。
是非是非、見てみたいものです。
世界遺産でもあるハワイ火山国立公園は太古の昔から噴火を繰り返し、今も活動を続けるハワイ島南部のキラウエア。火山内部で白煙を上げるハレマウマウ火口は、火の女神ペレが棲むという神聖な場所だそうです。
溶岩台地とそれを割って生える草花などの光景が目の前に広がり、噴火のすさまじさやパワーを体感できそうです。
今流行のパワースポットですね!

ゴールデンウィークなど長期休みに機会があればハワイに行って思いっきり楽しみたいものです。
皆さんもいかかですか?
[2012/04/13 17:25 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(2) | page top
英語教材&知育玩具
ベビー&キッズ向けの「英語教材」「知育玩具」など、数百点の商品があります。
いろいろな教材があって、見ているだけでも面白いですよー☆



[2012/04/12 09:50 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(2) | page top
新学期にお名前シール
新学期となるとお道具に名前を書くのもひと苦労です。
可愛いお名前シールいかかがですか??





↑↑↑↑
シールタイプとアイロンタイプから選べます。
シールタイプは、ランチグッズ、文房具、お道具箱などに。
アイロンタイプは、洋服・肌着・体操着、
ハンカチ、巾着、バッグなどにおすすめ!
[2012/04/12 09:44 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
出産後
出産してから
なんだか骨盤が広がったような気がする今日この頃です。。






下半身集中コース!骨盤ロマネスク脚やせ集中コース体験
【Present!】大人気骨盤サポートガードルがもれなく付いてくる!

≪エステ体験内容≫
1、体質や体型、太った原因などをチェック
2、身長&サイズ計測。O脚の方は膝の隙間を測定。
3、骨盤集中ケアで歪みをケア。血流アップで燃焼力サポート!
4、遠赤外線ドームで血行促進!
5、ストロングブレスマシーンで腹筋を鍛え、酸素供給&燃焼をサポート!





[2012/04/12 09:41 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
子供の紫外線対策は万全ですか??
最近、やっと暖かくなってきましたね。
しかし
それとともに日差しも強くなってきました。
子供の紫外線対策万全にしたいですよね
帽子だけじゃ防ぎきれない紫外線に・・・



↑↑↑↑「ノンパラベン」「ノンオイル」「無香料」の化粧品です。UVミルクは石鹸でも洗い流せるように水ベースになっております。



☆自然育児を推奨している助産院で人気☆



◎ご家族みんなで使用できる、万能クリーム(カワラヨモギ使用)
 ---------------------------------------------------
 *プレママ、ママや赤ちゃん、お肌に敏感な方、お子様にも。
 ---------------------------------------------------
 *日焼け後のケア、乾燥肌、切り・すり傷時に。
 ---------------------------------------------------
※カワラヨモギには発ガン物質やカビの繁殖を抑制する強力な坑カビ
成分が含まれており(旧農林水産省発表1993年・日本経済新聞)
これが乾燥肌、肌荒れ、アトピーの症状等、肌の痒みを抑えて炎症を
鎮める役割を果たします。 



[2012/04/12 09:26 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
